成人映画館 3

楽しかった時間も終わり
館内を後に・・

20220526064020ffe.jpg

今回遠い成人映画館へ遊びに行こうと思った時に
女装姿で入館したかったのと
電車で行くなら
女装姿で駅から映画館まで
街中を歩いて見たかったのと
電車に乗って見たいと思っていました。

帰りは時間的に外は暗くなってると思ったら
早く閉館してしまったので
まだ外は明るく⤵

映画館入口を出た三階階段の所から外を見たら
人がちらほら歩いて居ました。
とりあえず女装姿のまま駅まで行こうかと思ったが
緊張して勇気がでず ( ̄_ ̄|||)

帽子をかぶれば
少しは顔が隠れ緊張もほぐれ
女装ばれしにくいかと思い

階段二階の所で帽子をかぶって
とりあえず一旦階段を下りて行きました。

女装バレしないかと
ドキドキしながら勇気を出して建物の外へ

駅に向かって街中を歩いて行くと
駅付近まで来るとやはり人が多く
人とすれ違う度に緊張とドキドキ感が更に増し

もうここまで来てしまうと
着替える所もなかったので
あきらめて女装姿で帰る事にしました。

駅内には監視カメラもあり
人も多く

緊張とドキドキしながら
とりあえず駅内で切符を購入

改札口を通り階段を上がり駅のホームへ

なるべく停車駅の少ない急行で帰る予定でしたが・・
駅のホームは人が多かったので
緊張とドキドキで時刻表や周りを見る余裕もなく
急行が来るまでホームで待つ余裕もなく( ̄_ ̄|||)

すぐ発車する普通電車が止まって居たので
すかさずその電車に乗ってしまいました。

電車内には防犯カメラや見える所に乗務員が居たので
不審者に見えないかとドキドキ

電車は対面席で少しドキドキ感が味わいたくて
私はわざと女性の真っ正面に座りました。

私が乗った車両は人は少なく
乗客はまばらに座っていましたが
私は緊張して顔を上げたままいられず
とりあえず下向きに寝てる振りをして・・

大きな駅に停車する度に電車内は段々人が多くなり
ドキドキ感と緊張が更に増し

途中の駅で電車の乗り換え

電車は当駅始発だったので
乗客は少なく

電車は対面席で私の斜め前には女性が座って居ました。
女性は携帯に夢中だったので
発車時刻まで待ち時間があったので
こっそり電車内で撮影

20220526064022dec.jpg

20220526064023351.jpg

202205260640259de.jpg

20220526064026948.jpg

電車が発車して
人が少なかったので安心して乗ってたら
駅に止まる度に段々人が増えて来ると
女装バレしないかとドキドキと緊張が・・

下りる駅まで来ると一安心

下車した駅で
駅で下りた人が立ち去ったのち
ホーム内で撮影

202205260640288bb.jpg

ホームの椅子に座り

20220526064029fcd.jpg


20220526064031b39.jpg

首下女装ではじめて電車に乗る事が出来ました。
女装バレをしないかと
凄くドキドキと緊張もあり楽しかったです。

また機会があれば首下女装姿で
電車に乗って見たいです。

ミニスカ姿で満員電車に乗れば
本物の痴○にあうかな?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR