成人映画館 2

館内に入るとおじさんが二人座席に座って居ました。

私は一旦後ろの立見席から
館内の様子を伺い

ここの映画館は二階はなく一階のみ

そして一旦座席に座ったが
座ってたら何事もなく終わってしまうと思い
すぐに後ろの立見席へ移動

すると先程から私の方をチラチラ見てたおじさんが
座席を立ち上がって立見席の方へやって来ました。

何気に私の近くに・・

私は夢中でエロ映画を見てる振りをしてたら
おじさんは私の横に来て
背後から痴○するように私のお尻や太股に軽く触れ

私はドキドキしながら
女性の気持ちになりながら期待 (=^_^=)

そして触り方が徐々にエスカレートして行き

ミニスカの中に手を入れられ

ストッキング越しにお尻など触られたり
そしてペニスの辺りも触られたり

いつの間にかおじさんはズボンを下ろし
自分のペニスをストッキング越しに
私のお尻に押し付けたり擦りつけられたりされ

そしておじさんに
ストッキングとショーツを膝下まで下げられ

お尻を直接触られたり
お尻にペニスを押し付けたり擦り付けられたり

懸命にアナルにペニスを入れようとしてたのかな?

ペニスも触られシコシコされたり・・

やや前屈みで立ってたりしてたので
立ってるのが疲れて来て
おじさんに一旦休憩したいと言ってトイレへ

トイレ内で撮影

20220521071909ce7.jpg

20220521071911d81.jpg

再び館内へ戻ると

おじさんやお兄さん達が何人かお見えになり

私はお兄さんやおじさんを挑発するかのように
立見席で誰か近寄って来ないかと様子を伺い

20220521071912c94.jpg

2022052107191443d.jpg

立見席で立って居ると
新たなおじさんが私に近付いて来て
いつの間にか横に来て
痴○するようにお尻や太股など軽く触れ

先程同様徐々に触り方が大胆になり
ミニスカをめくられ
ストッキング越しにお尻や太股を触られたのち
ストッキングとショーツを膝下まで下げられ

いつの間にか三人のおじさんとお兄さんに囲まれ
集団痴○?? (*/▽\*)

私は三人に好き放題触られ

とても気持ち良く快感💕

左右の二人にペニスを握らされたので
私はペニスを触りながらシコシコしてしまいました。

背後からは
私のお尻にペニスを直接擦りつけられたり

私は女装さんが来ないかと期待してたけど
なかなか女装さんは見えず⤵

でもそのおかげでおじさんやお兄さん達が
休みなく代わる代わる私の所にやって来ました。(=^_^=)

隣に男性が来るとドキドキして
これからどんな事されてしまうんだろうと
期待とワクワクで興奮しつつ

痴○行為から始まり
みんなに次ぎから次ぎへと犯されるかのように
ストッキングとショーツを下げられ
数人に見られながら
好きなようにされるがままに色々触られたり・・

私的にはこの行為に快感と興奮💕

でもキスとフェラだけはNG🙅

お兄さんにペニスをアナルに挿入されガンガン突かれ

お兄さんに「中に出しても良い?」と聞かれ
本当は「中にいっぱい出して欲しい」と言いたかったけど・・
まだ色んな方と遊びたかったので
出来たら外に出して欲しいと頼み
最後は気持ち良くなって外に出して貰いました。

私は興奮して来るとペニスを触ってしまい
頑張ってシコシコしてやると
数人気持ち良くなって射精してくれました。

手に射精液が付いた時は
Hな気分になり粘り具合を見たり
少し臭いを嗅いだのち
手に付いた射精液をティッシュで拭き取り

背後でシコシコしたりする方や
ペニスを尻に直接擦り付けられたりする方が居たので
ミニスカやストッキングなどに
射精液をかけられてないかと心配でした。

私はお兄さんやおじさんのペニスを
何本か触ったけど・・
やはりデカマラよりそこそこ太くて長いのが好みです。

デカマラは短い方が多く⤵

やはりそこそこ太くて長いペニスを触って居ると
アナルに挿入したくなる私 (*/▽\*)
しゃぶりたくなる時もあるけど・・

アナルにも何人かに挿入され
お尻を叩く人も居たけど
私的にはもっときつく何回かパンパン叩きながら
言葉攻めなどして貰いたかったです。

おそらく二人だけだと思うけど・・
アナルの中に中だしされてしまいました💕

アナルに射精された後
アナルをティッシュペーパーで拭いても
まだアナルから液が垂れて来てました。 ( ̄_ ̄|||)

202205210719153b6.jpg

アナルにペニスを挿入され突かれてた時に
わざと突くのをとめられる方も居て
私自ら腰を前後に動かしてしまいました。

ガンガン突かれる方も居て
もう少し長く突かれて居たら逝っちゃう所でした。

アナルにペニスを挿入されてると
何とも言えないこの感触に
気持ち良さを覚え癖になりつつ

ペニスも何人かしゃぶったり舐めて貰いました。(*/▽\*)

今まで一度も男性のお口に出した事はないけど・・
一度お口に射精した時の反応を見るのも楽しみなんだけど


時間も夕方になるにつれ
段々人が減り⤵⤵

私と遊び終わったら帰られ⤵

最後は私一人になってしまいました。 (T_T)

20220521075652765.jpg

20220521075653d06.jpg

20220521075655e0b.jpg

私一人だったので
ミニスカを脱いで撮影

20220521075656ec9.jpg

2022052107565861e.jpg

20220521075659352.jpg

上も脱いで下着姿で撮影したかったが我慢( ̄_ ̄|||)

営業時間は11時~20時だと思って居たら
営業時間短縮されてる見たいで
18時前に映画が終わり館内が明るくなり
係の人が館内に入って来られ
「今日はこれで終わりです」と言われ
館内を後に・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR