コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 2019年 今年は、お縄の世界に?

Mrs.PIEさんへ

エッチなパートナーが出来ましたら
愛用のお縄やバイブなど使ったりして
もっと淫乱な女性にしてみたいですね。

あなたと出会えてたら
凄く楽しくあそべるんでしょうね。

2019年 今年は、お縄の世界に?

どうぞ、すっごく淫らな世界に
お縄で女性のBODYを少しだけきつめに絞り、淫らな涙をたっぷりと。

 もう、これ以上、いけません!
て、泣いてからが本当の責め?

かも、、、

Re: 性感帯を絞り込み、淫らな涙を!

Mrs.PIEさんへ

少しきつめにお縄をしばり
外へ連れ出しますよ‼

縛られるなら
女性にしばられたいですね。

性感帯を絞り込み、淫らな涙を!

もしかして、あなたのお縄はとってもきついのかも、、、
Sさまですものね。

でも、縛られてみたいという願望も?
涙が枯れるまで責めぬかれて、って、どうかしら?

Re: お縄も?

Mrs.PIEさんへ

一度女性を縛って見たくて
アダルトショップで購入致しまして・・

みなさんの様に綺麗には縛れませんが
簡単な縛りですが
エロ活の際
数名の女性を縛らせて頂きました。

今は活躍せずに眠ってますが・・

お縄も?

お縄も、お使いになるのね、、、
どんな風に縛るの?

吊るすのではなく?

そうなんだ、、、お縄も。
少し意外でした。

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR