ドライブ

女装姿でドライブ

アダルト書店へ立ち寄り
ドキドキしながら車外へ出て店内へ

店内ではわざとおじさんの近くをうろうろしたり
痴○されやすいようにエロ本を立ち読みしてたり

今まで一度もおじさんに声かけられたりした事がないけど
もし声かけられたり痴○されたらドキドキするでしょうね。


20240414144409220.jpg

ディスカウントストアへ立ち寄り
ドキドキしながら車外へ出て店内へ

レディース売場へ
まわりの人を気にしながら
ブラジャーやショーツを拝見したり

近くに女性店員が居たのでドキドキでした。

20240414144412141.jpg

衣料品店へ立ち寄り

スカートの中はNP
ドキドキしながら車外へ出て店内へ

近くに女性客や女性店員が居る中
ブラジャーやショーツを拝見
膝上ソックス(ニーハイソックス)が欲しかったけど
見当たらず⤵

怪しまれない内に店内を後に・・

2024041414441263f.jpg


女装姿でなかったが・・
フリマがあったので
何か良い物がないかと見に行ったら
膝上ソックスを探してたけどなく⤵

ブラジャーやショーツやストッキングが売ってたけど我慢
得に何足か入ってたストッキング袋が気になったが・・
また新品のブラジャー、ショーツ、ストッキングを
持って居るのであきらめ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

○さんへ

いっぱい溜まってるんですか・・
お尻にこすりつけてぶっかけて 笑
アナルの中に出してもらって良いけど・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

○さんへ

たまにこんな所に行くのも楽しいですよね。

No title

MEGAドン・キホーテ 伊勢上地店だったんですね♪
そっち方面に行くから寄ってこよっと💛

Re: No title

○さんへ

いつか一緒に撮影したいですね

No title

鈴鹿方面に行っていたんですね
ドンキも結構入りやすいですしね💛
ナカミチ玉城店は、以前よく下着とか買っていましたぁ
なんか懐かしいです(^^♪
そっち方面だと大仏山公園は、必須ですね♪
明日も暖かそうだから、コスプレ衣装で宮川リバーパークにでも行ってきますね💛
プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR