スーパー銭湯

ブラジャーを身につけ
ショーツを履いてスーパー銭湯へ

脱衣所へ行く前に
何時ものようにトイレに立ち寄り
下着姿になり撮影

2024033012340917f.jpg

20240330123411bf9.jpg

脱衣所のロッカールームにて

誰かに見られないかドキドキしながら
服を脱ぎ
ブラジャーを外し

202403301234148e0.jpg

20240330123418e3f.jpg

その後ズボンを脱ぎ
ソックスにショーツを脱ぎ

202403301234146d2.jpg

202403301234157c6.jpg

今回は唇に口紅を塗って入浴する事にしました。

20240330123418136.jpg

何時ものように剃刀を持って浴場の洗い場へ

誰かに見られないかドキドキしながら
おちんぽの毛を剃りツルツルに・・

お風呂を楽しみながら
発展目的の人が居ないかと探しつつ
のぼせない内にサウナへ

サウナ内で何となく
それらしい年配のおじさんを見かけるが・・
チラ見する程度でアピールしてくる事がなく⤵

再びサウナ内で
タイミング良く先程の年配のおじさんと
二人っきりになった時に
私はおちんぽをシコシコして挑発

するとおじさんは私に近寄って来て
私のおちんぽを触りだしシコシコされ

私もおじさんのおちんぽを握りシコシコすると
おじさんは私の乳首を弄りだし
私の両乳首を舐めだし
アナルも指を入れられたり

更におじさんにおちんぽを加えられ
しゃぶっられてしまいました。

いい所だったのに誰か人が来て
お互いサウナから出て行き

今日は他に誰もいないと思い
諦めてロッカールームで着替えかけてたら
知ってる年配のおじさんと会い
「もう帰るの?」「早くない?」など言われ
再度浴場へ戻り

サウナに知り合いのおじさんが入って行ったので
私も少し話をするつもりでサウナへ

すると先程のおじさんも見え
タイミング良く私とおじさん二人の三人になり

私の両隣におじさん

知り合いのおじさんにおちんぽを握られ
シコシコされ
私もおじさんのおちんぽを握りシコシコ
先程のおじさんは私のアナルや乳首を弄りだし
三人で触り合い

しばらくして暑さに限界が来て
みなさんサウナの外へ

私はそろそろ出る事にして
脱衣所のロッカールームへ

タイミング悪く
私の横で年配のおじさんが服を脱いでおり
少し待とうかと思ったが・・
私はおじさんに背を向けながら
ショーツ、ソックス、ズボンを掃き
ブラジャーは付けるか迷ったが
おじさんなら見られてもいいと思い
ブラジャーを身につけ
急いで服を来てその場を後に・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR