スーパー銭湯

ブラジャーを身につけ
ショーツにストッキングを履いてスーパー銭湯へ

下駄箱で靴を脱ぐと
足のつま先はストッキングがまる見え
誰かに見られたらストッキングを履いてる事がバレバレです

20240301151108536.jpg

脱衣所へ行く前にトイレへ立ち寄り
下着姿になり撮影

2024030115110589c.jpg

20240301151108552.jpg

脱衣所のロッカールームにて
誰かが通路を通らないかドキドキしながら服を脱ぎ

20240301151112b4f.jpg

まだブラジャーを付けてる時に
人が通路を通った瞬間
慌てて通路側を背に向けブラジャーを外し

202403011511128fc.jpg

ズボンを脱ぎ
ストッキングにショーツを脱ぎ

20240301151113809.jpg

全裸になり

2024030115111678b.jpg

剃刀を持って
浴室の洗い場へ

誰かに見られないかドキドキしながら
おちんぽの毛を剃りツルツルに・・

発展遊びのおじさんが居ないかと
周囲をジロジロ

サウナに何回か入って居る内に
何と無くそれらしいおじさんを見かけ

またおじさんがサウナに入って行ったので
私もサウナへ

タイミング良くおじさんと二人っきりになった時に
自分のおちんぽを触りつつ
シコシコしてたら
おじさんもおちんぽをシコシコしだしたので
私はおじさんのおちんぽを触り
握ってシコシコしてしまいました。

しばらくして人が入って来られたので
私は何事もなかったようにサウナから出て
その後なかなかタイミングがなく
私は諦めて風呂から上がり

ロッカールームにて
後ろに一人おじさんが居たけど
後ろを振り向かないと思い
ドキドキしながらショーツを履き

20240301151116120.jpg

ストッキング

202403011511194ae.jpg

更にストッキングを履き
202403011511192da.jpg

ズボンを履いてから
タイミングを見計らってブラジャーを身につけ

20240301151122230.jpg

20240301151122f9e.jpg

撮影したら急いで服を着て
脱衣所を後に・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR