妹の下着

以前妹の旦那が長期出張すると
妹は良く家にお泊りに来てて
私より先に妹がお風呂に入った時は
妹の下着(ブラジャー、ショーツ)で遊ばせて貰いました。

妹は下着を洗わずに洗濯機の中に入れるので
ショーツのクロッチ部分を確認すると
汚れてたりヌルヌルする物が付いてたりしてました。

もちろん私はクロッチ部分の臭いを嗅いだり
指でヌルヌルする物を触ったり

最後にブラジャーを身につけ
ショーツを履いたりして楽しんで居ました。


妹が家に良くお泊りに来てた頃
妹が寝泊まりする部屋には
下着収納BOXが置いてあり

妹は二つの下着を交互に履いてたようなので
下着収納BOXの中の下着を履く様子が無かったので
私は妹が居ない時に下着収納BOXから
こっそり下着を持ち出し
ブラジャーとショーツ💕

数少ない下着の中から
下着を持ち出したらばれるかと思いつつ
このスリルがたまらない!!

下着を返そうと思ったが・・
多分下着が無くなってる事に
しばらくは気付かないだろうと思い
返さずに居たら下着をコレクションにしてしまいました。

後から考えると・・
下着が無くなって居たら
流石に妹も気付くだろと思ったが
証拠がなければばれないと思い

今は妹が家に泊まりに来る事がなくなったので
残念ながら生の下着で遊ぶ事がなくなったけど・・

コレクションにした妹の下着で時より楽しんでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR