成人映画館

県外のまだ行った事がない
某成人映画館(ポルノ映画館)に
一度遊びに行ってみたいと思い

はじめて訪れる映画館なので
どんな客層が居るのか分からないが・・

人が少なそうな映画館なので
女装姿で入館して見たい思いもあり
女装姿で楽しむなら寒くって
ミニスカが掃けなくなる前に行って見たいと思い
思い切って遊びに行く事にしました。

以外と家から遠く映画館まで車で約4時間

ここの映画館は前に🅿駐車場があり助かります。

オープンから30分程経ってたけど・・
駐車場には車が数台だけ

駐車場に車を止めようとすると
親切に支配人が出て来てくれて誘導をしてくれました。

車内で少し準備 (着替え)

館内の状況が分からないので
とりあえずいつでも女装姿になれるように
レディースのセンターを着てジャケットを羽織り
バックにはウィッグとミニスカとニーハイソックスを入れ
車外へ出て映画館の受付で入場料を支払い

202212080607580a7.jpg

20221208060759c47.jpg

入口を入ると受付前の休憩所で
女装さんが一名見えてました。

ドアを開けて館内へ

しばらくして人がちらほら来て
女装さんは三名
おじさん達が5名ほど

私は最後列の座席に座り
しばらく映画を見ながら周りの様子を伺い

みなさん椅子に座って純粋に映画を楽しんでいました。

何事も起こる気配がなかったので
私はズボンの中に手を入れ

ペニスを触りシコシコしながら映画を見ていると
同じ列の少し離れた座席に座ってる熟女装さんが
私の方をチラチラ見たりする気配を感じ
私は更にアピールするかのように
時よりペニスを出してシコシコ

するとしばらくして熟女装さんは立見席に移動

私は熟女装さんが背後に居る気配を感じながら
ズボンの中に手を入れペニスをシコシコしたり
ペニスが見えるようにシコシコして居ると
こっそり背後をチラ見すると
熟女装さんは時よりペニスを出してシコシコしてました。

私は更にペニスを出してシコシコしてアピールして居ると
熟女装さんが私の横の座席に座り

私のペニスを触りだしシコシコして来たので
私は熟女装さんのスカートの中に手を入れ
ショーツの上からペニスの辺りを触り続け
更に私はショーツの中に手を入れ
ペニスを握りシコシコ

時よりペニスの亀頭を刺激してやると逝きそうになるのか?
「ダメ」と言って手を払われてしまいました。

でも私はまたペニスを握りシコシコしていると
熟女装さんは逝きそうになり
席から立ち去りトイレへ行ってしまいました。

この日は女装さんに対して痴○行為する人を数人見かけただけで
男性同士触り会ったりするゲイの人達は見かけず。
女装同士触り合いする方も見かけず。
勿論女性やカップルなども居ない⤵

時間だけが過ぎ何事もなく⤵

閉店前に誰か来るかと思いながら
ねばるがやはり何もおこる気配がなく

時間も遅くなって来たので
そろそろ諦めて帰る事にしました。

20221208060801bbb.jpg

今まで訪れたピンク映画館の中では
一番お客のマナーも良く館内も綺麗で
暖房も聞いてて暖かくトイレも綺麗でした。

また機会があれば
今度は女装姿で入館して見たいです。

ピンク映画館
県内 二箇所
県外 二箇所

これで四ヶ所のピンク映画館へ訪れた事になります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR