女性友達とドライブ

女性友達とドライブ

彼女が少しエロモードにならないかと
ドライブ中に彼女の手を握ったり
触ったりして指など愛撫

目的地に着く迄に
彼女は助手席でうとうと眠たそうにしてたので
「少し寝てても大丈夫だよ」
「また着いたら起こしてあげるから」と言ったら
しばらくして彼女は少し寝て居ました。

私は寝てる彼女を見て
胸の谷間が見えないかとジロジロ
更に乳首が見えないかとジロジロ
やはり首衿から胸の谷間はなかなか見えない⤵

こっそり彼女に気付かれないように
首衿のすき間から撮影

202207290630369eb.jpg

202207290630387ad.jpg

県外にある某神社へ

男性のシンボルが奉られてると言う
有名な神社です。

私は初めて訪れます。

彼女は男根形が奉られてる事に気付いて居なかったようで
私は彼女に「良く境内の中を見て」と言ったら
彼女は気付いたようで驚いて恥ずかしそうにしていました。

20220729063035150.jpg

あちらこちらに男根形が奉られて居ました。

彼女にペニスの形をした石像を触らせたら
恥ずかしそうにしていました。

神社隣のスーパーにお土産コーナーが有るとの事で見に行き

記念にペニスの形をした飴を購入
もちろん彼女と彼女の女性友達へのプレゼント🎁

20220729063040303.jpg

彼女には三人がペニスの形をした飴を
舐めてる所の写真を撮って
後日私に写真を見せて欲しいと頼みました。

三人がどんないやらしい舐め方の写真を
撮ってるのか楽しみです。


帰りもドライブ中に
彼女の手を握ったり触ったりして
指など愛撫

たまに彼女にズボンの上からペニスの辺りを触らせたり

彼女に「ペニスが固くなって来たの分かる?」と聞いたら
恥ずかしそうに「うん」と頷き

更に彼女にズボンの中に手を入れさせ
直接ペニスを触らせたり 💕

更に私はズボンを膝上迄下げ
彼女はペニスを握りながらシコシコ

でも彼女は運転中だから危ないと言って
すぐにやめてしまいました。⤵

彼女の手に私の我慢汁が付き
彼女は「わぁ~」と言ってました。

私は彼女の首衿から手を入れ
胸を触ったりつつ
乳首を触ったり

運転中だったので
彼女は隣の車に見られると言い逃げたりしたけど
私は彼女の様子を伺いながら
何度も首衿から手を入れ
乳首を摘んだりして弄り続け

彼女の乳首が固く立ってるのが分かった!!

私は彼女に「気持ちいい?」と聞いて見たら
彼女は恥ずかしそうに「うん 気持ちがいい」と頷いていました。

私は彼女のズボンの上から
アソコの辺りを触り
「ここ濡れてるでしょう?」と聞くと
彼女は「うん」と頷き

私は濡れてるか確認してあげると言って
ズボンの中に手を入れ
ショーツの上から触るとアソコの辺りは湿っていました。

車の運転中だったので直接おま☆こは触れず
彼女のおま☆こはきっとヌレヌレなんでしょうね。

彼女がまたうとうと寝てたので
信号待ちをしてる時に
こっそり首衿を広げて撮影

何度か繰り返して撮影してたら
彼女が異変に気付いたのか?
「写真撮ってない?」と言われ
私はとりあえず惚け
しかし彼女は「カメラ隠してない?」と言われ
私はとりあえず惚け続け


20220729063041f40.jpg

202207290630421a8.jpg

20220729063044a80.jpg

彼女の可愛い乳首の撮影に成功✌

彼女とは数年前に
舌を絡めたキスをしたり
胸を触ったり
ペニスを触って貰ったり
一度だけペニスをしゃぶって貰った程度です。

なかなかHは了解を得られないので
おま☆こは一度も見た事もなく
直接触った事もなく⤵
乳首も舐めたり吸ったりした事はなく⤵

また機会が有れば
彼女をエロモードにさせて
もっとエロい女性にしたいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR