成人映画館

2022.07.02

7月1日にリニューアルオープンした
愛知県にある成人映画館へ行って来ました。

朝8時に出て
車で約3時間 

中☆映劇に訪れるのも数年ぶりです。

車は近くの🅿へ

202207040646414e1.jpg

20220704064642dc8.jpg

入口受付にて
HP割引を使い
通常入場料1500円の所1300円

20220730073453b87.jpg

11時半位に来店したので
1本目が上映される12時まで時間があり
一階の館内で一旦座席に座って待ってたが
二階の休憩室へ行きしばらく時間待ち

20220704064645368.jpg

202207040646463db.jpg

建物も建て替えリニューアルしたので
とても綺麗✨

上映が始まる12時前に一階の館内へ戻り

とりあえず空いてる前方の座席に座り

時間と共に人が増え
何時のまにか館内は
高齢のおじさん達でいっぱい

しばらく椅子に座りながら映画を見ていたら
私の左側に座席を一つ開けて高齢のおじさんが座り

私の様子を伺ってるのか?
しばし何も起こらず⤵
しばらくしておじさんは私の隣に座席を移動

するとおじさんに
ズボンの上からペニスの辺りを触られ
更にズボンの中に手を入れ直接おち☆ち☆を触られ
次第にペニスは大きく元気になり⤴⤴

しばらくしておじさんにズボンを膝上まで下げられ
直接おち☆ち☆を触られシコシコされ (*/▽\*)

おじさんに「おちんちん触り続けてて大丈夫?」と聞かれ
「大丈夫です」と答えると
おじさんは鞄からローションを取りだし
ペニスにローションを塗られシコシコされ

ペニスはヌルヌル💕

時よりおじさんに「気持ちいい?」と聞かれ
私は「うん 気持ちいい」 「とても気持ちいい」と答え
おじさんにシコシコされ続けられてたら
私の右側にお兄さんが座り
私の手を触りつつ
時よりおち☆ち☆を触られ
おじさんやお兄さんに乳首も触られたり

しばらくしてお兄さんは立ち去り

おち☆ち☆に塗られたローションが渇いてくると
またおじさんはおち☆ち☆にローションを塗られシコシコされ

ペニスはローションでヌルヌル
とても気持ちがいい (*/▽\*)

しばらくしておじさんは疲れて来たのか
ちょっと休憩したいのでまた遊んでねと言われ

おじさんが立ち去る時に
ショーツを履いてブラジャーも身につけてるんだねと言われました。

暗闇の中ブラジャーは身につけてるの分かると思ったけど
ショーツもばれてました。(*/▽\*)

女装さんも沢山お見えになってて
20人以上は見えてました。

スタイルの良い女装さんも見え
女装さんだと分からない位
女性にしか見える方も居ました。

有名な映画館だけあり
私が住んでる県の成人映画館では
女装さんが数名お見えになる程度で
やはりスケールが違いました。

女装さんも発展目的の方と
女装さん同士休憩室でお話してるだけの人も見えてました。

私も数名の女装さんの太股やお尻やペニスなど
触らせて頂きました。(=^_^=)

つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR