トコロテン

前立腺を刺激して
一度(メスイキ)トコロテン射精をして見たい

どんな感じなんだろう?

2022041406423011d.jpeg

20220414064231283.jpeg

アナルに指やエネマグラじゃなく
本物のペニスをアナルに入れて
バテるまで犯されて見たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

蒲谷洋子さんへ

若い時から女装してたんですね。

私は数年前に女装に興味が出て
首下女装ですが楽しんだりするようになりました。

幸恵さま、洋子は女装を始めた13歳の時から乳首が感じるようになり、22歳で女装レズ風俗に行ってから女装オナニーするようになりました。
その後女装は何度もやめたり再開したりを繰り返しましたが、乳首が女性らしく甘く感じる快感にオサラバできず、もう8年間女装を継続、オナニーも非女装でやることはほとんどなくなりました。
乳首の感度も上がり、癖になってるかもしれません。AVも女性側になって見るのが定番化してラブドレッシングをかけられるシーンや大量に潮を噴くシーンに興奮するようになってきてます。

Re: タイトルなし

蒲谷洋子さんへ

トコロテン一度経験して見たいですよね。
もしかしたら気持ち良すぎて癖になったりして?

乳首が敏感になり感じるようになって来るんですね。
私はまだそこまで行ってないです⤵

洋子も願望だけはありますね。女装オナニーを続けてるうちに乳首の感度が上がる一方でペニクリは殆ど立たなくなり、スカート履いた時にテント張るようなことは完全になくなりました。ゴムの中に大量のラブドレッシングを放出する快感はまだ忘れてなくても、寸止めを繰り返してるうちに乳首の甘い性感を少しでも長く耽美したいという考え方に変わってきましたね。
プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR