フェラ

女性が男性のペニスを加えてフェラするように

私も興奮して気持ち良くなって来ると
女性のような気分が味わいたくなり
反り立ったペニスを見ると
触ったり加えたくなります。

20220409110659cdf.jpg

2022040911070134c.jpg

202204091107021fd.jpg

機会があれば
人目を気にせずじっくり逝かせるまで楽しんで見たいです。

写真はアダルトDVDより


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

蒲谷洋子さんへ

射精した液を飲み込むと後が大変見たいてますね。
まずお口の中に入れて見る事にチャレンジして
なれるまで吐き出してしまいそうです。

洋子はゴムの中に射精したての自精子を飲み込んだことは何度かあります。でもそれは反対側が透けて見えるくらい薄くなってからですが…
ただAVみたいに口外に出すのは下品かなと…そんなこともあり飲み込んでますが、やはり喉の奥でタンが絡んだような不快感が暫く続きますね。たとえうがいや歯みがきをした後でも…

Re: タイトルなし

蒲谷洋子さんへ

口の中や顔にかけられたい願望あるんですね。
もし口の中に出されたら吐いてしまうのかな?飲み込んでしまうのかな?

私はフェラは好きじゃないけど・・
エッチな気分になり興奮して来ると
好みのパイチンペニスだと触りたくなり
たまに舐めたりしゃぶったりしたくなります。

一度も経験は無いけど・・
無理矢理口の中に出されて見たい願望はありますね。
複数の方に顔などにかけられたい願望もあります。

洋子もペニスを咥えて口の中や顔にラブドレッシングをかけられたい願望はあります。
プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR