スーパー銭湯

久しぶりに成人映画館に行くか
スーパー銭湯に行くか迷い

成人映画館へ行くなら
女装姿で行きたかったので
事前にムダ毛を処理

ニーハイソックスにワンピ姿で行こうと決めてたが
スーパー銭湯に行ってしまった。

ショーツを履いてブラジャーを身につけて・・

脱衣室で誰か来ないかドキドキしながら
ズボン、服を脱ぎ

一旦ショーツにブラジャー姿になり

こんな姿を誰かに見られてしまったらと思うと少し興奮
そして裸になりお風呂場へ

色々お風呂を楽しみながら
外にあるサウナの様子を伺うが
午前中はほとんど入る人は見かけなかった⤵

午後になり
外のサウナに入る人が来ないかと様子を伺い

たまにちょこちょこ入る人が居たが
それらしい方人は見かけず⤵

今回はハズレたかと諦めてたら
見覚えのある高齢のおじさんが一人見え
しばらく様子を伺い

おじさんが外のサウナに入って行ったので
しばらくして私も入って行ったが
人が多く発展する事が出来ず⤵

でも外のジャクジーで
高齢のおじさんにぺニスを触られシコシコされたが
周りに人が居て少しだけ⤵

何回かサウナを出入りして居る内に
私と高齢のおじさんとおじさんの三人になった時に
今しかチャンスがないと思い
私はぺニスをシコシコしながら
高齢のおじさんに見せ付け挑発

すると高齢のおじさんが私に近付き
ぺニスを触りだしシコシコされ
時より乳首も弄られ

向かい側のおじさんがは目をつぶって座って居るが
気にせずぺニスもしゃぶられ

ぺニスも我慢汁などでヌルヌルになり
シコシコしてるとサウナ内に音が響き

向かい側のおじさんにも音は聞こえてるはずだが
目をつぶってて動きはなく

段々気持ち良くなり声が漏れ

おじさんのぺニスを触ってあげると
おじさんは私の顔にぺニスを近付けて来たので
少し舐めてあげました。

シコシコされ続けて居たら逝きそうになり
少し射精してしまい
更に絞る取るようにおじさんにシコシコされ続けられてたら
また射精してしまい
おじさんの手は私の精液でベトベトに・・

私は誰か入って来る前に
おじさんにありがとうと言って
足早にサウナを出て洗い場へ

ぺニスを綺麗に洗ってから
一度お風呂に入ってから上がりました。

高齢のおじさんは手に付いた精液をどうしたんだろう?
臭いを嗅いだり舐めたりしたのかな?
それとも自分のぺニスに精液を塗り付けたりしたのかな?

脱衣室でショーツ、ズボンを履き
ブラジャーは付けづに服を着て
脱衣室を後に・・


久しぶりに女装姿で撮影したり
色々撮影はしてるんですが・・
写真が圧縮されないのと
アプリで編集した写真が
エラーでアップロード出来ない為
しばらく写真のアップはなし
早く改善されて欲しい。

もしかして不具合の改善の予定はなし?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR