成人映画館

約四ヶ月ぶりに某成人映画館へ

今回は女装じゃなく普通に純男
でもショーツにブラキャミソールを履いて

少し離れた駐車場に車を停めて
映画館まで歩いて行き

その日は感謝ディーで入場料は1000円
通常は1700円と少し高め

入場料が安い日なので
何時もよりは人の入りが多く感じた。

しばらく周りの様子を伺うが
なかなか近寄って来る人は見かけず

しばらくして一人おじさんが近寄って来て
お尻など触られ
そしてズボンの上からアソコの部分を触られ
徐々に手がズボンの中へ

直接ペニスを触られ
シコシコされ

しばらくその状況が続き

館内に女装さんが見え
おじさんは女装さんの方へ行ってしまい

この日は女装さんが5名ほど見え
おじさん達は女装さんの方へ行ってしまい

結局ほとんど楽しめず終わってしまいました。

女装で遊びに行った方が楽しめたかな?


コロナがある程度落ち着いて来たら
また県外の成人映画館へ遊びに行って見たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR