成人映画館

毎月通ってる成人映画館

コロナの加減で遊びに行く時は
県内にしてます。

感謝デーの日(平日)に行くか
週末に行くか迷い

週末より平日は人が少ないが
今月は入場料が安い感謝デーの日に決定

何時もの少し離れた駐車場に車を停めて
某成人映画館まで歩いて行き

20210205094129255.jpg

入口で入場料1000円支払い

20210205094129d9d.jpg

館内に入ると
私を含めて4名程・・

座席に座ってエロ映画を見ながら
スボンのチャックを下げて
ショーツの中に手を入れ
おち☆ぽを触りながらシコシコしてたら

おじさんがやって来て隣に座り
おち☆ぽを触られ
しばらくしておじさんが
スボンを下げておち☆ぽを出して来て
触って欲しいと言って来たので
少し触ってあげたけど・・
大きくもならず余り触るの好きじゃなかったから
すぐおち☆ぽから手を離し

その後おじさんはまた後でと言って
立ち去って行きました。

またスボンのチャックを下げて
おち☆ぽを触ったりシコシコしてたら

違うおじさんが隣にやって来て
おち☆ぽを触られ
周りに人が居るのが気になるのか?
トイレで触らして欲しいと言われたので
おじさんとトイレの個室へ

トイレに入るなりズボンを下げられ
ショーツの上からお尻の辺りを
触られたり噛まれたり

ショーツを下げられシコシコされたり
抱きつかれたり
キスを攻められたが何とかお断りして

余り長時間個室の中に入って居ると人の目もあり
その辺で終わりにして先におじさんに出て貰い
少し間を問ってから私も出て行きました。

またスボンのチャックを下げて
おち☆ぽを触ったりシコシコしてたら

最初に来たおじさんが隣に座り
おち☆ぽを触って居たら
お兄さんも隣にやって来てシコシコされてしまいました。
長時間シコシコされ疲れて来たので
休憩したいと言ってみなさんとお別れ

またスボンのチャックを下げて
おち☆ぽを触ったりシコシコしてたら

先程のおじさんが隣にやって来て
おち☆ぽを触りだし
またキスを攻められたがお断りして
「舐められるのが好き」だと言うと
最初は拒んで居たが
少しだけなら舐めてあげるから
トイレに来て欲しいと言われ
おじさんと一緒にトイレの個室へ

個室に入るなりおち☆ぽをシコシコされ
何度も舐められたりしゃぶられたりしました。
アナルも指で弄られ

おじさんに「アナルも大丈夫」だと言うと
挿入しようとしたが個室内が狭くて体勢が悪く残念

おじさんが私のおち☆ぽの写真が
撮りたいと言われたので
顔や服を写さなければ良いよと言って
おち☆ぽの写真を撮られ

私も写真を撮らせて欲しいと頼み
しゃぶって居る所を撮らせて貰いました。

20210205095248119.jpg

2021020509524889b.jpg

写真を撮らせて貰った後
おじさんから先に出て貰い
私も少し間を問ってから出て行きました。

女装さんが一名見えてたので
スカートをめくりあげてお尻を触ったり
乳首を弄ってあげました。

その後閉館時間まで
エロ映画を見ながらシコシコしたりしてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ひでさんへ

以前はそちらの映画館まで遊びに行ってましたが
コロナが流行り出してから
県内にもピンク映画館がありそちらへ行ってるんですよ。


プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR