成人映画館

月一通ってるピンク映画館

何時ものように
少し離れた駐車場に車を停めて

車内で女装の準備をして
映画館まで歩いて行き

2021011408340419f.jpg

20210114083404f6c.jpg

20210114083404f44.jpg

入口で入場料1700円支払い

202101140834046a0.jpg

館内に入ると
おじさんが二名居るだけでした。

早速トイレに向かい

トイレ内でズボンを脱ぎミニスカに履き替え
ウィッグを着けニット帽を被り
トイレを出て館内へ

202101140834042cd.jpg

20210114083404650.jpg

二階に居たおじさんをターゲットにして
同じ列の近くに座り

エロ映画を見ながらおち☆ぽを出して
おじさんに見えるようにシコシコ

おじさんはこちらを見る事もなく
映画に夢中だったので諦めて一階へ

一番後ろの列に座り
エロ映画を見ながら
おち☆ぽを出してシコシコしてたら
一人おじさんが近寄って来て
太股やおち☆ぽを触られ
そして私の隣に座りおち☆ぽを触りはじめ

おち☆ぽを握られシコシコされながら
もう片手でお尻も触られたり

お尻を触ってる手が
たまにアナルの辺りを触ったり

しばらくしておじさんは立ち去って行ったが
目当ての人が居ないのか?
私に近寄って来て隣に座り
タイツとショーツを膝上まで下げられ
おち☆ぽを触ったり
アナルの辺りを触ったり

おじさんが「おち☆ぽの先から液が出て来たね」と言って
少しだけ生でおち☆ぽを舐められてしまいました。

もう少し気持ち良くなるまで
舐め続けて欲しかったけど・・

誰か他の人が来ないかと思い
座席後ろの立見席に立って
様子を伺って居ると・・

先ほどのおじさんがまた近寄って来て
タイツとショーツを膝上まで下げられ
おち☆ぽやアナルを触りはじめ

更に何人かお兄さんやおじさんも来て
おち☆ぽや太股やお尻など触られ

誰かアナルに指を入れようとして来たので
私は💼からローションを取りアナルに塗ると
指がアナルの中に・・

大勢の人に触られたりしてると
とても興奮してしまうけど・・

おち☆ぽをしゃぶってくれたり
アナルにおち☆ぽを入れてくれる人が
居なかったので残念でした。

二階でも女装さんが楽しまれたようで
時より「アンアン」泣き声が聞こえ
館内に響いてました。

閉館時間の二時間前ぐらいに
女装さんがお見えになり

数人のおじさんやお兄さんに囲まれて
盛り上がって居たので私も加わり

お尻やおち☆ぽや乳首など触り
時よりアナルも触ったり

元気になったおち☆ぽを
お尻に擦りつけたり

女装さんの手を取り
私のおち☆ぽを触らせたり

しばらくして女装さんが疲れて来たのか?
休暇すると言って服装など直し
満足したのか?
帰って行ってしまいました。

閉館時間が来て
私は女装姿のまま館内を出て
車が停めてある駐車場まで
女装姿のまま歩いて行きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR