成人映画館 2

少し離れた所から
私達の行為をおじさん三人に見られつつ

私達はおじさん達に挑発するかのように
おち☆ぽなど見せ付けて居たら
徐々におじさん達が近寄って来て
いつの間にか私達の横で
私達の行為を見てました。

のちに私達二人の左右におじさん達が座り

私達が触り合ってるのに加わって触りだし

私の隣に座ったおじさんは
私のおち☆ぽを触りながら
自分のおち☆ぽを触りシコシコ

おち☆ぽが元気になって来てたのか?
触って欲しそうに
私の手を取りおち☆ぽへ

私は少しだけシコシコしてやりました。

私達が遊んでる所に一人おじさんがやって来て
最初は見物してたけど
徐々に私のおち☆ぽやアナルなど触りだし
私の前に屈み込んで居たので
顔におち☆ぽを近付けてやったら
少しだけおち☆ぽをしゃぶってくれました。
しばらくしてそのおじさんは立ち去り

また女装さんとおち☆ぽを触り合ってたら
女装さんが段々興奮して来て
また私のアナルを触りだし
そしてアナルにローションを塗られ
おじさん二人に見られながら
前屈みになった私を
女装さんがバックからアナルに生のままおち☆ぽを入れ
ガンガン突かれてしまいました。

女装さんが「逝く~」と言って
私の背中に射精して逝ってしまいました。

アナルに射精されて見たかった(笑)

射精した後
女装さんが丁寧に背中に出した液を拭いてくれ
さらにおち☆ぽも拭いてくれました。

出したすぐなのに
私は少しだけ女装さんのおち☆ぽを
シコシコしてやりました。

私の隣に座ってたおじさんが
何度もおち☆ぽを触らせて来るので
「アナルにおち☆ぽを入れて」とおねだりすると
ゴム君がないから無理だと断られたが・・

何回かシコシコしてやると
我慢が出来なくなったのか?
突き出したおち☆ぽの上に私を座らせたので
私はアナルにローションを塗り
おじさんのおち☆ぽの上に腰を落とし
生のままアナルにおち☆ぽを入れて貰いました。

そして私は腰を上下に動かし続け・・
体勢が偉くなって来た所で
アナルからおち☆ぽを抜くと
おじさんは慌てて隅の方へ行ってしまった。

きっと気持ち良くなって射精してしまったのかな?
しばらくしてまた隣の席に戻って来ました。

女装さんの隣に座ってたおじさんが
バイブを持ってて女装さんと遊んでるの姿を
横から見てたんですが・・

女装さんがトイレに席を外した時に
おじさんは隣の席に移動して
私のおち☆ぽにバイブを当てて来ました。

しばらくして女装さんが戻って来たので
中断して元の席に戻り

閉館時間まで残り約30分ぐらいになった時に
バイブを持ってたおじさんが・・

「バイブで遊んで欲しいの?」と聞いて来たので
思わず「バイブで遊んで欲しい」とおねだりすると
おじさんは私の前に屈みながら座り
おち☆ぽにバイブを当てながら
私の様子を伺い

私が気持ち良さそうになって来た所で
アナルにバイブを当てて来たので
私はアナルにローションを塗ると
おじさんにバイブをアナルの中に入れられてしまいました。
私は片足を前の座席に掛け
もう片足は女装さんの膝上へ

女装さんと隣のおじさんに見られながら
私はおじさんにアナルをバイブで責められながら
自らおち☆ぽをシコシコしてしまいました。

閉館時間が来てしまい
おじさんにバイブを抜いて貰い
みなさんとお別れ

ショーツを掃こうかと思ったが
誰もNPだとは分からないと思い
ショーツは履かず

20201220173443b5a.jpg


まぁこのまま女装姿のまま駐車場まで帰ろうと思い
羽織り物だけ羽織り
駐車場まで向かい

202012201734439a5.jpg

20201220173443dbf.jpg

202012201734434e2.jpg

駐車場手前にある
信号機がない横断歩道を渡るのに
車が来ないタイミングを待ってたら
たまたまパトカーが停まってくれたので
少し頭を下げて急いで横断歩道を渡りました。

その時周りを見る余裕もなく
急いで駐車場に停めてある車へ

お巡りさんに怪しまれて
パトから降りて来て
職務質問されないかドキドキでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: まあ

ひでさんへ

女装してるだけなので大丈夫だと思うけど
職質されないとは限らないのでドキドキでした。

まあ

女装してるだけなら、

けど職質されるかな?
プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR