ハンドマッサージャー(電マ)

IMG_6554.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: バイブを上手に

Mrs.PIEさんへ

最近はこの電マはご無沙汰ですね
使うチャンスは伺ってますが・・

バイブじゃなく電マなら
普通に家電品店で購入出来ますよね
手軽さが気に入って買いました‼


可愛いお口に当て続けられたら
耐えきれずに逝ってしまいますよね‼

Penisの形にしたら女性が気軽に買えなくなるんじゃない?
気持ちは良さそうだけど・・

女性が電マを買いに来たら
店の店員はどのように思うのかな?
普通に使う?
それともオナで使うのかな?っと
いやらしい目線で女性を見てしまうのかな?

バイブを上手に

その後、このバイブを使ってますか?
普通のお店で、普通に購入できまして

でも、太さが微妙で
突っ込むことできまして

あなたも、彼女のお口にこれを?
Clitorisにあてられると、絶対に耐えきれない!

これをPenisの形にしたらいいのに、、、。

Re: これ、同じものを!

Mrs.PIEさんへ

以前はローターを持ってましてが
壊れやすかったので
手軽なこのバイブを買いました!!

これで何人の女性が泣いたんだろう?(^艸^)

この前友達の女性に
こっそり服の上からバイブをあてたら
他の女性にもこんな事してるのと言われたので
肩などこったりした時にマッサージしてるだけと
言い訳してごまかしました‼

強さも強弱と調整出来るので
お気に入りのバイブです


これ、同じものを!

Pieも、これ、使われてます!
普通にどっかのお店で買っていただきまして、

これをClitorisにあてられてしまうと、もうダメ。我慢できなくなりまして、すぐに。
Pieには、バイブが強すぎるのかも、、、

ベッドの上で両足を開かされて、縛られて
そしてこれを

じらされて
いかせてもらえず
最後は、悶絶!

あなたも、これを彼女に?
きつすぎて、泣くでしょ?

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR