ショーツ

お気に入りの綿ショーツです

こっそり持ち出してコレクションにしてしまった
妹のショーツ💕

少し傷んで来てますが・・
大事に履いてあげてます

20240511070358168.jpg

妄想

人妻熟女の妹がもしHでエロかったら・・

妹が家に立ち寄り
私と二人っきりになった時に

何気に妹がズボンの上から
おちんぽの辺りを触りだし

「おちんぽかたくなってるんじゃない?」
「どれ 見せてごらん」と言い
ズボンを下げられ確認

「わっ ストッキングとショーツ履いてる」
「変態」と言いながらも

ストッキングの上から
おちんぽの辺りをモミモミ触りだし

202303051107474a8.jpg

20230305110750ba8.jpg

妹にストッキングを膝上まで下げられ
妹にショーツを見られながら
ショーツの上からおちんぽの辺りを触られ

20230305110750969.jpg

20230305110752e62.jpg

20230305110755d05.jpg

妹にショーツをめくられると
元気になったおちんぽが飛び出し

20230305110755011.jpg

「あら おちんぽ元気に立ってる」
妹は元気になったおちんぽを握り
シコシコしだし

私は溜まらず妹の頭を押さえながら
妹の顔におちんぽを近付けると

妹はしばらくおちんぽを見つめながらもシコシコ

更に私は妹の頭を押さえ付けながら
妹の口元までおちんぽを近付けると
流石に妹は我慢出来なくなったのか?
おちんぽをパックリと加え
妹は夢中におちんぽをしゃぶりだし

ここまで来たら兄と妹の関係じゃなく
男と女の関係?

人妻熟女の妹のお口に
私の精液を出してごっくんさせて見たい!!

妹は私の性処理奴隷にならないかな?
そうなったら妹と思いっきりセックスが出来るし
妹をもっと淫乱に育て
私の前で他人棒を加えるまでにしたい・・

日帰り旅行

人妻熟女の妹と日帰り旅行

暑くなって来たので服装も薄着になり
膨らみがあるブラジャーを付けて行きたかったが・・
羽織り物を脱いでTシャツ姿になった時に
ブラジャーの膨らみがばれそうなので
膨らみがないブラジャーを付け

もちろん以前コレクションにしてしまった
妹のブラジャー&ショーツ💕

202405070634581ad.jpg

202405070635023e5.jpg

20240507063502a40.jpg

ショーツはMサイズ
締め付け感が最高に良く
お気に入りのショーツです

20240507063502b7a.jpg

20240507063502f00.jpg

制服

部屋を片付けてたらタンスの奥に
妹が学生の時に着てた制服が・・

20240502205627bc0.jpg

こっそり制服をお借りして着用

20240502205630493.jpg

20240502205630b6a.jpg

20240502205631b42.jpg

今風の制服だったら
制服を着てお出かけして見たかった。

室内撮影

服を脱ぎ撮影

202405010635327e3.jpg

20240501063535c3f.jpg

202405010635352f3.jpg

20240501063537ab2.jpg

20240501063538b61.jpg

いつの間にか○○が違○キーワードに
ひっかかるようになってしまいその語句が書けない⤵

禁止ワードが増えつつ(T_T)

プロフィール

幸恵

Author:幸恵
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き


密かに首下女装や
下着女装を楽しんでいます

野外露出撮影なども
楽しんでいます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・

*趣味
#オナニー
#首下女装
#下着女装
#野外露出
#3P
#複数
#寝とり
#アナニー

*フェチ
#太股
#黒スト(パンスト)
#ミニスカ
#胸

パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めています

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします

エッチのコメント
沢山お待ちしております

〔東海地方在住〕

2011.11からfc2ブログへ移転
2021.10.12から2ntブログへ移行

☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
QRコード
QR